2021年03月24日

香港ホームファニシング&ホームテキスタイルフェア出展者の約4割が、2019年の売上増を見込んでいます。


香港貿易発展局(Hong Kong Trade Development Council)が主催する「ホーム&テキスタイル・フェア」が3月23日に終了しました。 4日間の展示会には、121の国と地域から約47,000人のバイヤーが訪れ、購入していきました。 すべての市場からのバイヤー数が増加し、展示会には28,000人以上のバイヤーが、ホームテキスタイルフェアには19,000人近くが訪れたという心強い結果となりました。

香港貿易発展局のチャウ・カイ・レオン副局長は、スマートホームの構築は都市生活の重要な一部となっており、同局は、より多くの出展者がより多くのスマートホーム製品を開発・発売することで、購買需要が高まることを喜ばしく思っていると述べています。


北歐特色家品
また、香港貿易発展局は、他のASEAN諸国との協力関係を継続しており、地元のメーカーやバイヤーの参加を積極的に募り、ホームショーでは、業界向けの「ASEANエクセレンス」ショーケースのほか、インドネシア、フィリピン、タイ、ベトナムなどからの旅行商品を展示しています。

この会議では、独自の調査を依頼し、ホームショー期間中に535人のバイヤーと出展者にインタビューを行い、市場の見通し、製品の動向、いくつかの話題について意見を聞きました。


今回の調査では、2019年の国内市場の見通しについて、2018年に比べて2019年の全体の売上高が増加すると予想する回答者が37%、2019年の全体の売上高が横ばいになると予想する回答者が51%となり、業界は慎重に楽観視していることが明らかになりました。

また、成熟した企業市場では、日本(67%)、中国・台湾(66%)、中国・香港(65%)が理想的な成長が見込まれる上位3地域にランクインしており、新興の産業市場経済では、中国・大陸(70%)、その他のASEAN(67%)が残っています。


製品の傾向としては、最も成長が期待できる製品は、グリーン製品(16%)、キッチンウェアとアクセサリー(15%)、家具(10%)です。 2019年のプロダクトデザインスタイルとしては、ミニマルデザイン(43%)、ファッションデザイン(41%)、多目的製品(30%)が引き続き上位にランクインしています。

関連する提案:


本物の木の家の製品は、暖かさを生み出し、暖かい冬の日差しを楽しむことを容易にし、家のシンプルさが構築され始めると


ファブリックアーティストは、レザーホームを失うことなく、ホームデコレーションのスタイル、快適性を変えます。


芸能人がネットで買った3種類の日用品に注意!? 洗練された」印象を受けます。 体験後の感想:スロットがたくさん出てきた




同じカテゴリー(金融,職場生活)の記事画像
なぜ高価なマイクがあるのですか? マイクの中には安いものもある?
勝利が迫ってくるひとときだっ
まさにその瞬間
同じカテゴリー(金融,職場生活)の記事
 なぜ高価なマイクがあるのですか? マイクの中には安いものもある? (2021-04-21 17:38)
 毀滅一個人的最好方法就是向他宣揚經濟上的自由 (2018-10-25 18:58)
 勝利が迫ってくるひとときだっ (2017-03-29 12:07)
 まさにその瞬間 (2017-03-20 12:05)

Posted by のために曲を作ってください at 15:34│Comments(0)金融,職場生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香港ホームファニシング&ホームテキスタイルフェア出展者の約4割が、2019年の売上増を見込んでいます。
    コメント(0)